恋したくなる超オシャレなCM

CMは短い映像ながら、音楽・映像・メッセージで深い印象を得ることがある。

俺が色々見てきた中で、特に恋したくなるようなドキドキするCMを紹介しておこう。

アサヒカクテルパートナー

使われている曲はオレンジ・ペコーの「やわらかな夜」。

この曲とキラキラした映像、夜、カクテルの組み合わせで、恋の始まりを予感するような高まりやドキドキを感じないだろうか?

The CHOYA

映像作品としての質高過ぎない?クリアな音楽、映像、舞う花びらが、恋の始まりのようなようなパッと開けた新しい日々の予感させる。

JR東海

山下達郎、クリスマス、都会の街並の組み合わせはもう間違いない。

レトロCMだが、逆に古き良き時代のコテコテのクリスマス感にグッと来ないか?

いかがだろうか?

俺的にめっちゃグッと来るCMは他にも沢山あるから、今後も徐々に紹介して行こう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次